忍者ブログ

ぽたろスタジアム

兼業イラストレーター、ぽたろのブログです。 これまで描いたイラスト等をご紹介していきます。 イラストの無断転載、加工はお控え下さいますようお願いいたします。

ブログはじめました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログはじめました。

こんにちは!サッカー大好き、売れない兼業イラストレーターのぽたろと申します。

時々、「これまで描いたイラストを見れるサイトとかってないんですか?」というご質問を頂くことがあります。そういう時、毎回「いや~ないんですよね~これが」などと言っていたのですが、イラストレーターとしてやっていくとしたらさすがにヤバイんじゃないかと思いまして、せめてブログででも過去の絵をご紹介していこうかと考えた次第でございます。

労力とかネタ切れとかを考えると、一気に全部ブワーっとあげちゃうより、ちょっとずつ小出しにしていったほうが良さそうなので、日々ちょっとずつご紹介させて頂きますね。
よろしくお願いします。

まずご紹介するのは、僕のオリジナルキャラクター、「ねこんとす」の4コマ漫画です。
※サムネをクリックすると拡大して表示されます。






こちらの漫画は、僕が小学生の頃から応援しているサガン鳥栖が、ユン監督の解任やチームの不調などで雰囲気が良くなかった時期に、「ちょっとでも誰かの気を紛らわせられたらな」と思って、ツイッターで描き始めたものです。
最後のやつは、他クラブのサポーターさんにもちょっとリツイートしていただけたり、ご好評のコメントをいただけたりしました。その節はありがとうございました。

ねこんとすとコンビの女の子(名前はまだない)は、今は九州J-park( http://kyushu-j.jp/ )で連載中の「ぽたろのスタジアム日記」でも見れますので、良かったらご覧下さい(宣伝)。
(ちなみに、ねこんとすはスタジアム日記中では「ねこんとす」ではなく、「ぽたろねこ」として表記してあります。)

次はまた別のイラストをご紹介しますね。

ぽたろでした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ぽたろ
性別:
非公開

P R