忍者ブログ

ぽたろスタジアム

兼業イラストレーター、ぽたろのブログです。 これまで描いたイラスト等をご紹介していきます。 イラストの無断転載、加工はお控え下さいますようお願いいたします。

とすとす

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

とすとす

こんにちは!
どうも、ぽたろです。

ブログ開設2日目です。昨日はツイッターのほうでお祝いのコメントを下さった皆様、ありがとうございました。反応頂けるとすごくやる気が出まくりますので、よろしければ今後ともあたたかいお言葉、おツッコミ、お叱咤激励頂けますると大変うれしゅうございます。何卒よろしくお願い申し上げます。ハイ。

さて、J1、J2開幕までもうあとわずかですね!
今回は、そんなJ開幕を意識して、これまで描いたサガン鳥栖の試合告知イラストをあげていこうと思います。
告知イラストと言ってもオフィシャルなものではなく、まるっきり個人的な趣味で描いただけのものなんですが…。
前回同様、サムネクリックで拡大表示されます。













いかがでしたでしょうか?
すこーしでも、「サッカー観に行ってみたいかも…」なんて思ってもらえたらいいなー。

また更新しますね。
ここまでご覧下さってありがとうございました。
それでは、また。

ぽたろでした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ぽたろ
性別:
非公開

P R