忍者ブログ

ぽたろスタジアム

兼業イラストレーター、ぽたろのブログです。 これまで描いたイラスト等をご紹介していきます。 イラストの無断転載、加工はお控え下さいますようお願いいたします。

九州!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

九州!

こんばんは!
ぽたろです。
九州にJリーグが帰ってきましたね。
熊本さんがまたカモンロッソしまくってくれる日を心待ちにしながら、みんなで九州のスポーツを盛り上げていけたらなあなんて思います。

日曜日は、鹿児島が栃木と、鳥栖が磐田との一戦ですね。
どちらも応援には行けないのですが、最高に楽しい試合になることでしょう。
試合ができるってだけで嬉しい事ではありますが、せっかくなので勝ち点3をゲットして、もっと嬉しい気持ちにさせてもらいたいですね。

2週続けて九州J-parkの記事が書けなかったのですが、来週からはまた書けそうです。楽しみにして下さる方がきっと、たぶん、おそらく、もしかしたらいるかもしれないと信じて、今までよりは良い記事が書けるように頑張りたいと思います。


さてさて、今回ご紹介するイラストはまたねこんとすです。



九州各クラブバージョンのなんかは、最近の僕にしてはけっこうな反響を頂きました。
ほんとありがとうございます。

こちらはマグネット(ペラッペラの安物)にしてまして、こんな感じになっております。

それから、今朝アップした漫画です。ちょっと久しぶりに描きました。

ご覧下さりありがとうございました。

また更新しますね。

ぽたろでした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ぽたろ
性別:
非公開

P R