忍者ブログ

ぽたろスタジアム

兼業イラストレーター、ぽたろのブログです。 これまで描いたイラスト等をご紹介していきます。 イラストの無断転載、加工はお控え下さいますようお願いいたします。

おひさしぶりに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おひさしぶりに

こんばんは!
ぽたろです。

だいぶ間が空いてしまったのですが、久しぶりにブログ更新します。
今年から、デザインアワードや九州J-parkの関係で鹿児島ユナイテッド様と関わらせて頂く機会がたくさんございまして、イラストも鹿児島ユナイテッド関連のものが多くなっています。

試合や練習を何度も取材させて頂いたのですが、選手・スタッフの皆様は、僕みたいな怪しい人間にも毎回懇切、丁寧にご対応下さいます。どの方も神対応です。紳士です。

本当に素晴らしい方ばかりですので、知らない人は是非選手と触れ合ってみてはいかがでしょうか。試合後、練習後等の時間がチャンスです。一度会ったらファンになるくらい皆さんいい人です。おススメです。

そんな中で、女性ファンの黄色い声援を集めているのが、現在チーム得点王のFW藤本憲明選手です。イラストだと分かりづらいかもしれませんが、ご本人はガチのイケメンです。テレビより生で観たほうがもっとイケメンだから、鴨池に来てみるといいですよ(宣伝)。




チームの大黒柱と言えば、ボランチの赤尾選手ですね。
ハイレベルなテクニックを持っていながら、泥臭くファイトできる、熱い魂を持った選手です!


今期の成長株はMF永畑選手でしょう!
超絶的なスピード&テクニックで相手を翻弄します。見ていてワクワクしちゃうこと間違いなしです!


そんな魅力あふれる選手たちの記事を、九州J-parkで書かせて頂いております。
サイト右側の「鹿児島ユナイテッド」のところをクリックしてみてね!
http://kyushu-j.jp/


最後に、お遊びで作った「ぽたろスタジアム」のエンブレムです。
お遊びなので、商用利用は致しません(笑)。


PR

コメント

プロフィール

HN:
ぽたろ
性別:
非公開

P R