忍者ブログ

ぽたろスタジアム

兼業イラストレーター、ぽたろのブログです。 これまで描いたイラスト等をご紹介していきます。 イラストの無断転載、加工はお控え下さいますようお願いいたします。

ライターデビュー!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ライターデビュー!?

こんばんは!
ぽたろです。

今まで九州J-parkのほうでは「ぽたろのスタジアム日記」ということで漫画を掲載させて頂いていたのですが、今シーズンから鹿児島ユナイテッド担当ライター(!)をさせて頂くことになりまして、先日開幕戦の取材に行って参りました。

当日ご挨拶させて頂けた皆様、ありがとうございました!
これから鹿児島サポの皆様ともぜひ仲良くさせて頂けたらなーと思うのですが、手当たり次第に自分から話しかけても「え…?誰?ぽた…何?いや…知りませんけど?キモいんであっち行ってください」とか言われて凹むのがオチなので、次は何か「あっ!コイツぽたろだ!」って分かるものを身に着けて行こうかと考えております。ので、見かけたときはよかったら気軽にお声かけ下さい。
お願いします。

取材はまあ、初めての体験ばかりとはいえ、反省点を挙げたらキリがございません。関係者の皆様色々お世話・お手数おかけ致しました。選手の皆様はこんなど素人の質問にも笑顔であたたかく答えて下さるし、スタッフの皆様はものすごく丁寧にご案内して下さるし、同じ人に2回自己紹介しちゃったのに笑顔で許して下さるし(爆)、スタジアムの方々が全員天使に見えました。
次はもうちょっとちゃんとした人間になります。頑張ります。

そんなわけで、鹿児島ユナイテッドの記念すべきJデビュー戦のレポート記事を書かせて頂きました!こちら(↓)から見れますので、ご覧いただけると嬉しいです。

〔J3第1節:鹿児島VS富山〕レポート:どんなサッカーを魅せてくれるのか。鹿児島のJ史が始まる。

http://www.kyushu-j.jp/news/article/1031

PR

コメント

プロフィール

HN:
ぽたろ
性別:
非公開

P R